ベビマレッスン開催しました♡

こんにちは、Dear mom清澄白河店です♪

恒例のベビマレッスンが先日開催されました♡今回はいつもより人数を減らして、感染症対策もバッチリ行いながらの開催です。

赤ちゃんとのお出かけもままならないこのご時世。大きなイベントは軒並み中止となってしまっているので、少しでもママと赤ちゃん達がリラックスしてそして何より楽しんでもらえるように、、と思いました。

『参加できて本当によかった!』と嬉しいお声をたくさんいただけて、開催して良かったなぁ〜♡としみじみ感じています。


『ベビマレッスン終わった後、すごいぐっすり寝ちゃって…全然起きなかったから夜泣きが酷くなるかも?!って心配したけど夜もちゃんと寝てくれました♡』と教えてくださった方も♪

きっとママとの触れ合いに満足して、気持ちいい気分でゆっくり眠れたのかな?と思います。
日々忙しい中で、赤ちゃんと触れ合う時間を取るのって意外に難しいもの。

声を出して笑ってる赤ちゃんもいて、みんなそれぞれママとの時間を楽しんでいました♪少しでも赤ちゃんと触れ合う時間を増やしていけますように…♡♡

また次の開催が決まりましたら、ご案内します!!

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!

PAGE TOP