子供の声も聞こえて安心できた♡

先日初めてご来店された6ヶ月女の子のママさん♪

『子供の声も聞こえるので安心できました』

と嬉しいお言葉をいただきました!

Dear mom清澄白河店では生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりできます。

サロンは完全プライベート空間となっていて、お一組ずつご案内をしています!

託児でお子様をお預かりする場所と

ママが施術を受ける場所は扉1枚で仕切っています。

お子様の遊んでいる声や泣いている声、

時々寝息も…

お子様と離れてリラックスしながら、

託児中の様子もなんとなく分かるのでママ達からは安心できる!と喜んでいただいています♡

初めて赤ちゃんを誰かに預ける時は緊張してしまいますよね。

でも毎日赤ちゃんと向き合うママにとって、こうして離れる時間もとても大切なので

Dear momにいらした時間だけでも、ゆったりされていってくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております★

PAGE TOP