生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりできます⭐︎

Dear mom清澄白河店では“託児付き”で産後の骨盤矯正ができます♡
もちろんマタニティ整体で2人目、3人目の妊婦さんは上のお子様の託児利用もできます!

生後1ヶ月の赤ちゃんから上は小学生のお子さんもお預かりさせていただけます♪
まだまだ授乳も頻回で時間も不規則だったりする時期は、不安な方もいらっしゃるかと思いますが
プライベートサロンなので施術前後の授乳もできますし、施術中にシッターがミルクをあげることもできます♡
その場合は、お湯や粉(キューブ)哺乳瓶といった、ミルクセットをご持参くださいませ!
(衛生の観点より現在はお湯の提供をしていません)

お子様のお世話セット(おむつ、おしりふき、ミルク、お着替え)は、施術前に託児スタッフへお渡しくださいね!
お世話セットの他にお気に入りのおもちゃやいつものブランケットなどお待ちいただけると初めての場所でも安心できる赤ちゃんが多いです♪

初めての育児で、赤ちゃんを連れてのお出かけや初めてお子さんを預ける時はご不安もあるかと思いますが
愛情たっぷりお預かりさせていただきますのでご安心ください!

Dear mom清澄白河店はセラピストも託児スタッフも全員ママです!子育てのお悩みもお気軽にご相談ください♡

PAGE TOP