住吉・清澄白河エリア託児付き骨盤矯正/生後1ヶ月〜

いつもご予約・お問い合わせいただきありがとうございます♡

今年も残りわずかですが、ご予約も埋まりつつあります。

『今年の疲れは今年のうちにとっておきたい!』

『年末年始の帰省やお出かけに備えて身体を整えたい!』

と年内のご予約を希望される方はお早めにお問い合わせください。

(※希望のお時間が空いていない場合にはキャンセル待ちもできますのでご相談ください)

 

今日はDear mom清澄白河店の託児のこだわりについてお話しします。

Dear mom清澄白河店は『託児付き骨盤ケアサロン』♩“無料の託児サービス”はママ達から選ばれる理由のひとつ!

最近では子連れOK!ベビーカー入店OK!といった整骨院整体院も増えていて、それはありがたいのですか

Dear momは“託児付き”にこだわっています。

スタッフも全員ママだからこそ、

ママ達の『子供が泣いてしまったら…』『子連れじゃないお客さんもいるから周りの目も気になるし…』

『結局、子連れでいけても落ち着かないかもしれない』というリアルな気持ちもよく分かるから。

せっかく時間を作ってご来店くださるママが少しでもリラックスして、ご自分の身体と向き合えるように…

そんな思いで託児付きサロンというこだわりで営業をしています。

改めてDear momの託児についてご紹介します♡

Dear momではご来店される9割以上のママがお子様連れで託児付きの骨盤ケアで通われています♡

初めての赤ちゃんは泣いてしまうことも多いですが、スタッフが抱っこしたりあやしたり、手遊びをして遊んだりしながらママがリラックスして施術を受けられるように安心安全にお預かりしています。

託児スタッフは子育て中のママを中心に、中には元保育士さんや現役のベビーシッターもおりますので、子育てに関するお悩みも気軽にご相談いただけます。

生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりさせていただいていますので、産後早めに骨盤矯正をしたい!というママでも大丈夫です。

産後の骨盤矯正は普通分娩なら産後1ヶ月以降、帝王切開の場合は産後2ヶ月以降、産後の健診で特に問題なければ施術できます。

ママが“自分のための時間”を持つことは、赤ちゃんが生まれると本当に貴重な時間です。

そんな貴重な時間をいただくので、Dear momでのお時間はママにゆっくり自分と向き合って欲しい!と思っています。

いつもお子様のために頑張っているママ。自分のことは後回しにしていませんか?

お子様を預けてご自分と向き合う時間を作りましょう!!ママ達が身体と心を整えていけるようにスタッフ一同しっかりお手伝いしていきます♩

 

PAGE TOP