産後の骨盤レッスン開催しました!

こんにちは、清澄白河店セラピストの小澤です。

先日、産後骨盤セルフケアレッスンを森下の親子カフェにて開催しました!!

★親子カフェは限定オープン★
次回は5月27日オープンです!次回オープンもよろしくお願いします♪
次回はベビーシッター登録の個別相談会を行う予定です。


先日はしとしと雨の中ではありましたが、無事にレッスン会ができました。
ご参加いただいたママさん、お足元悪い中お越しいただきありがとうございました♡

カフェでのイベントだったので、テイクアウトもできるランチ付きでした!
当日は雨ということもあり、店内ゆったりしていたのでママ達もカフェでお食事していただけました。
(アクリル板を使ったり、距離を取ってのお食事です。)

ママがお食事中はかわいい赤ちゃんも抱っこさせてもらえて嬉しかったです!かわいすぎてメロメロです♡

コロナ禍でなかなか外出もできない日々が続き…
赤ちゃんとのおうち時間。
ママは自分の時間を作るのが難しいですよね。
ごはんだってゆっくり食べれなかったりすると思います。

そんなママ達の楽しみがひとつでもふたつでも増えるように♪
託児付き骨盤ケアだけでなく、できるだけママ達の息抜きの場所を作っていけるように試行錯誤していきたいと思っています。
もちろんコロナ対策は万全にしながら!

次回は業務提携中のシッター会社さんによるシッター登録の個別相談会を森下カフェにて行います。
詳細はまた改めてご案内します。

ご相談は無料になりますので、江東区中央区近辺でベビーシッターをお探しのママさんはぜひぜひチェックしていただきたいです!!

●森下の親子カフェについて●

oyako tree cafe★★
親子カフェは森下にあるレンタルシェアキッチンで限定オープンしています!
〜Dear momがプロデュースする親子カフェ〜
子連れでも気軽にいけるカフェです♡
ベビーカーでも気軽にご来店ください!!

住所:江東区森下3-10-20-101

オープン日についてはお問い合わせください。

●○●



PAGE TOP