5月12日〜営業を再開しています♪

営業を再開しています。

Dear mom清澄白河店のセラピスト小澤です。

臨時休業をいただいておりましたが、5月12日〜営業を再開しています。
この度は突然の臨時休業で、皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
皆様ご理解いただいて、むしろ大変でしたよね…と温かいお言葉もいただいたりで本当にありがとうございます。
お客様の優しさが身に沁みました!

Dear mom清澄白河店は、ママ達のココロと体を癒やせるサロンであり続けられるよう
お客さまが安心してサロンにお越しいただけるように充分な感染症対策をしながら営業を継続していきますのでよろしくお願いします。


やっぱり施術受けてないと腰が痛くなっちゃいました。
最近、夜泣きがひどくって夜も眠れなくって…。
ずっとお家で抱っこしてたら疲れちゃいました。

皆様とてもお久しぶりの来店ということで、本当に全身バキバキの方が多かったです。
コロナ禍で自粛はあっても、子育てにお休みはありません。

施術が終わると
「あーやっぱり違う〜!」
「軽くなりました!!」
「スッキリできました!」と仰っていただくことができて、
久しぶりの施術でリラックスしていただけたようで良かったです♡

まだまだ大変な状況ではありますが、休みのないママ達のために少しでもリラックスしてもらい、疲れた身体を癒やしていってほしいと思っています。

プライベートサロンですので、施術も託児もお一組ずつのご案内です。
コロナ対策として、こまめな換気や清掃の徹底、手洗い・アルコール手指消毒やマスク着用等、スタッフ一人一人も気をつけておりますが
お気付きの点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

産後の骨盤矯正・骨盤ケアや産後ダイエット、日頃の子育ての疲れを癒しに…♪

産後整体だけでなく、妊婦さん向けのマタニティ整体もございますのでご予約ください!
(土日もご相談ください。)

スタッフは全員女性でママなので、育児の悩みも気軽に相談してください!!

PAGE TOP