残り2名♪マタニティキャンペーン♡

妊婦さん限定★大好評につき残り1名となりました!

現在妊娠中のプレママさん、妊娠中のマイナートラブルや、出産・子育てへの不安を抱えていませんか?!

妊娠をして新しい生命を守る毎日。

嬉しいけれど、ちょっとドキドキなマタニティライフ。

体の変化に戸惑いながら、辛いつわりにも耐えて

大きくなるお腹を支えていると…

腰痛や恥骨痛、足のむくみやつりといったトラブルもあるかと思います。

妊娠中だから我慢するしかない!と思っていませんか?!

そんな事ありませんよ♡

Dear mom清澄白河店なら妊娠16週~マタニティケアの施術ができるのでお任せください!!

出産後の子育ては想像以上にハードです。

もちろん赤ちゃんはかわいいけれど、夜は眠れないし慣れない授乳とお世話で本当に体力を消耗します。

妊娠中からしっかりお身体をケアをして、産後の子育てにも備えてほしいです(^^)

専門の知識を持ったマタニティケア認定セラピストが全身を丁寧にオールハンドでもみほぐします。

お身体に負担をかけないような姿勢で施術をしていき、セラピストも女性で同じママなのでご安心くださいませ♪

また始めての出産を控えるママは、気持ちの面でも不安も大きいもの。

お身体のことだけでなく気持ちの面でも支えになっていけるように…と思っているので

出産や子育てへのご不安なことも、ぜひママセラピストに相談してください!

【妊婦さん限定♡マタニティケア春キャンペーン】

妊娠中から骨盤ケアをはじめませんか?

お二人目妊娠中のママさんは、お兄ちゃん・お姉ちゃん託児利用もできます。

産後は赤ちゃん連れで、産後の骨盤矯正にも通うことができます!

〈キャンペーン内容〉

●マタニティケアスタンダートコース(60分)

初回14000円→ \9000円/ (初見料・税込)

※所要時間:初回カウンセリング含め約1時間半

〈対象〉

16週以降の妊婦さん

経過良好と医師から診断を受けている

※切迫流産・早産の方、張り止めを処方されている方は施術できません。

〈ご予約方法〉

LINEお友達追加後、メッセージにて“マタニティキャンペーン希望”とお送りください。

〈期間〉

~4月末までのご予約の方

★先着5名→あと2名のみです♡

※予定人数に達し次第キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

皆様のご予約お待ちしております。

PAGE TOP