セラピスト紹介

改めて自己紹介をさせていただきます☆

Dear momマネージャー兼清澄白河店店長の小澤です。
セラピストとして働き始めてからは、もうすぐ丸5年になります!
途中、第二子出産のため育休も取っています。

プライベートでは、5歳と2歳の姉妹ママ。
5歳の長女は天然系でぽやっとしていて、2歳の次女は未熟児で生まれましたが今はすくすく成長していて小柄ちゃんではありますが活発でやんちゃ娘です。

子供達には学ばせてもらったり刺激を受ける毎日。
子育てをしながらのお仕事は大変ですが、本当に楽しいです!てんやわんやしてますが…笑

妊娠、出産、そして子育てをしながらのお仕事…と自分自身が経験してるからこそ。
ママに伝えたいこともたくさんあって、本当にお役に立っていきたいと思っています。

コロナの影響もあり、当たり前のことが思うようにできない日が続いています。
それでも子育ては年中無休で続いています。
少しでもママ達の癒しの場となって、リラックスしていただけるように♡

心の拠り所となれるように…
Dear momに来てよかったと思ってもらえるように。
お一人お一人真剣に向き合っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

PAGE TOP