2020年ご出産のママへ♡

Dear mom清澄白河店からご出産祝いとして『託児付き骨盤ケア』を特別料金でご案内します。

2020年にご出産したママへ。

日々の日常が覆ってしまった昨年。特に妊娠・出産したママ達は新型コロナウィルスの影響で立ち合い出産や面会ができなかったり、、と

その影響はとても大きかったと思います。不安になったり、寂しい思いをしたママが多いと思います。

ただでさえ、妊娠・出産が初めてのママにとってはたくさんの不安がある中でそこにコロナという見えない恐怖がママ達を苦しめていたのでは…と思うと、本当に心苦しいです。

2020年にご出産のママへ、少しでもリラックスしてお子さんと離れて日々の疲れを癒して欲しい♡

心ばかりではありますが、たくさん頑張っているママへDear mom清澄白河店からご出産祝いをお送りします。

大人気の『託児付き骨盤ケア』をキャンペーン価格でご利用いただけます。

今月限定のキャンペーンになりますので、これから骨盤矯正をしたいママ、復職に向けて身体を整えたいママ、

過去にDear momをご利用下さったママもぜひこの機会に骨盤ケアを受けにいらしてください。

⭐︎2020年にご出産されたママへご出産祝い⭐︎

【ご利用条件】

2020年にご出産されたママなどなたでも♡ 2月末までにご予約いただける方。

※多数、お問い合わせをいただいた場合、ご予約がお取りできなくなるため早めにご案内を終了する可能性がございます。

【キャンペーン内容】

初めての方:

▶︎骨盤ケアスタンダートコース(60分)

定価14000円9000円 ※5000円引き

▶︎骨盤ケア集中コース(90分)

定価19500円12000円 ※7500円引き

※腰痛と肩こり両方気になる!骨盤矯正とダイエットもしたい!などお悩みが2つ以上ある方や

ご自分へのご褒美としてゆっくり過ごしたい!という方は集中コースがオススメです。

リピーター様:

▶︎骨盤ケア集中メンテナンスコース(90分)

定価16500円10000円6500円引き

【ご予約方法】

Dear mom清澄白河店LINEにてメッセージをお送りください。

※ブログ記事下部の“LINE友だち追加”の緑の画像をタップすると追加できます。

『2020年出産ママ』

・お名前

・ご出産日

・ご希望コース

・ご予約希望日(時間帯)

・託児の有無

上記内容をお送り下さい。

皆様のご予約お待ちしております♪

PAGE TOP