産後はいつから骨盤ケアができるの?

たくさんのご予約・お問い合わせをいただきありがとうございます♡

まだ2月に入っておりませんが、大変ありがたいことに2月のご予約もリピーター様で徐々に埋まってきております。

ご新規様で産後の骨盤ケアをご検討中の方で特に産後早めにケアをしたいお客様はお早めにご予約いただくことをおすすめします!

Dear mom清澄白河店の産後骨盤ケアは、普通分娩なら産後1ヶ月以降〜 (帝王切開の場合は産後2ヶ月以降〜)の方で、1ヶ月検診にて悪露の状況等問題がなければ施術が可能です。

特に妊娠中の体重増加が大きかった方、お身体のお悩みや痛みの強い方、早めに体型を整えたい方は産後施術可能時期に入りましたら早めに骨盤ケアを開始するのが効果的です!!

もちろん生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりさせていただいていますので、赤ちゃんを連れてご来店できます。

1ヶ月先のご予約までお取りすることができますので、ご検討中のお客様はどうぞお早めにお問い合わせくださいませ。

産後の身体が想像以上にボロボロで心身共に辛い…というママさんも多いかと思います。

お子様を預けてご自分と向き合う時間を作りましょう!!

骨盤矯正したい!リラックスしたい!産後ダイエットしたい!Dear momがママの願いを叶えます♡

ぜひ赤ちゃんとご一緒にDear mom清澄白河店へお越し下さい♪

PAGE TOP