【ご案内中】発達/子育ての相談について

【子育てと発達の相談・ママのためのプライベートヨガ】

8月1日 Dear mom清澄白河店にて初めての個別相談会(プライベートヨガ)ご案内中です。

現在、午前満員となっております。午後の時間帯でご案内できますのでお時間ご相談ください。

※個別でご相談承っておりますので、ご希望の時間をお申し付けください

今後、月1~2回相談会を開いていきますので長期でのご相談も可能です。

発達支援センター・小児科・保健所でもお仕事されている臨床心理士の先生がご相談に乗ります。

ーこんなお悩みはございませんか?

★子育て中の身体や気持ち

・子どもや家族にイライラする

・気持ちを上手く伝えられない

・落ち着く時間が取れない

★お子さまの発達について

・ことばが少ない

・ほめる、叱るなどの対応を知りたい

・お家や園で困っていることがある

コロナの影響で孤独に子育てしてるママもたくさんいるのでお悩みの方も多いかと思います。

子育てのモヤモヤや、お子さんの発達のこと…

ご家族や近しいお友達には相談しづらかったりすることもありますよね。

ぜひこの機会に“誰かに頼る”ことで気持ちにゆとりを持ちませんか?

ご相談は些細なことでも大丈夫です。

※当日の託児はございません。お子様もご一緒に様子を見ながら行っていきます。

◆日時:8月1日(日)

※現在の空き状況

午前 満員/午後 空きあり→お時間ご相談ください

◆場所

骨盤ケアサロンDear mom清澄白河店

住所:江東区扇橋1-5-2

◆料金

ご相談 45分4500円

プライベートヨガ 30~45分 2500~3000円

◆ご予約方法

あゆみ先生の公式LINEもしくはインスタアカウントよりお申し込みください

→公式LINEはこちら

→インスタアカウントはこちら

今回ご縁があり、あゆみ先生にこういった相談会を定期的にしていただけることになりました!

小児科でも相談会を行っているそうですが、先のご予約まで満員になっているそうなので

Dear mom清澄白河店サロン周辺で困っているママ達のお役に立ちたいです♪

サロンで骨盤ケアを受けているお客様はもちろんのこと、ご利用のない方でもご相談できます。

ご不明な点やお問い合わせも遠慮なくご相談ください。

PAGE TOP