“子育てひろば”開催しました!

江東区森下のレンタルキッチンでポップアップオープンの親子カフェ
oyako tree cafe 無事に初日オープンできました♡
ママ達のお悩み相談できる場として“子育てひろば”を開催し、たくさんのママが日頃の悩みや不安を相談しに、そして他のママ達との交流も楽しんでもらえました!
ご参加ありがとうございました!!

最近は特にコロナ禍で世間も落ち着かず…
なかなか相談できる機会も少なかったと思うので、こういった機会を作りたい、とずっと考えていたので。
皆さんから“悩んでいたので相談できてよかった!”
“お話しできて楽しかった!”
“楽しい時間でリフレッシュできた!”という声をいただけて、本当に嬉しかったです。

初めての子育ても、2人目3人目でも…
子育てに正解はないからこそ。悩みは付き物で。
本当にこれで合ってるのかな?
他のママはどうしているんだろう?
うちの子がおかしいのかな?
そんな風に思いながらも、日々赤ちゃんと向き合っているママ達。本当に毎日お疲れ様です。

今後も、サロンやカフェではママ達に役に立ったり、楽しんでもらえるようなイベントやセミナーも開催していく予定ですし、
また森下の親子カフェでは赤ちゃん連れでカフェの利用もできます♡
次回は3月25日にオープンです!
【oyako tree cafe】Dear momがプロデュースする親子で楽しめる赤ちゃん連れOKの親子カフェ♡

住所:江東区森下3-10-20-101(griglia share kitchen &space)

PAGE TOP