キャンペーンご案内終了について

2020年ご出産ママ出産祝いキャンペーンのご案内終了について。2月に引き続き、3月ご予約分も延長で受け付けていましたが

大好評につき3月のご新規様のご案内を締め切らせていただきます。たくさんのお問い合わせ・ご予約をいただき誠にありがとうございます。

なおリピーター様については、ご予約状況によりキャンペーン価格でご案内可能です。お気軽にご相談くださいませ!

沢山のママさんが、コロナ禍での妊娠・出産でそれぞれ大変な思いや辛い時期を乗り越えていました。

『産後、ずっとネガティブな状態だった…』

『陣痛中も孤独だったんです』

『妊婦検診も毎回一人で通ってて寂しかった』

『母親学級も中止になって、ずっと子育てに不安があった…』

とお話しを伺うだけでも、本当に大変だったなぁと思って心苦しいです。ですがご来店いただいたママ達みなさん、

『インスタでこちらを見つけて、ここに行ってみたい!と思いました。』

『子連れで安心して通えそう!と思ったので!』

『産後の骨盤矯正はもう諦めていたけど、ここなら!と思ったんです!』

と本当にたくさん嬉しい声をいただけて、このキャンペーンをやって良かったと心から思いました。

大変な状況の中で、少しでも前向きな気持ちになってDear mom清澄白河店の骨盤ケアに行ってみよう!!産後の骨盤矯正を諦めずにやってみよう!!

そう思ってくださって、本当に嬉しいです。

2020年にご出産されたママ達に想いが届いて本当によかったです♡

今後も産後ママや妊婦さんのお役に立てるように…心と体をしっかりケアさせてもらいます!精一杯がんばりますのでどうぞ宜しくお願いします。

3月後半は妊婦さん向けのキャンペーンをしたいと思っていますので、妊娠中からの骨盤ケアを気軽に始めてもらうきっかけになればいいなぁと思っています。

江東区でマタニティ整体をお探しの妊婦さんは、ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいです♡

PAGE TOP