【11月残りわずか】12月のご予約の受付中です

Dear mom清澄白河店の小澤です。

いつもご覧いただき ありがとうございます♡

早いもので11月も後半に入りました。⁡段々と肌寒くなってきましたね!

大変ありがたいことに11月も連日満員御礼の日が続いており、サロンも忙しくなっています。

 

コロナの感染者数もまた増えているので、心配なご時世ですが

サロンでも引き続き対策を強化しながらママ達の居場所を守っていきまのでご協力お願いします。

 

【託児付き骨盤ケア、マタニティ整体のご予約について】

現在11月のご新規様ご案内は残りわずかとなっております。

24日以降で空きがあります。お時間、お日にちはLINEより個別でご相談ください。

またリピーター様はお日にちにより空き状況が異なりますので、個別にご相談ください♪

12月のお問い合わせも増えてきています。毎年、年末の休業前は早めにご予約のご案内が満員となることが多いので

ご予約を検討されているお客様はお早めにご予約をお願いします。



なおキャンセルにより直前に空きが出た場合等はLINE配信を行っております。

LINE限定のキャンペーンの配信、メッセージで空き状況の確認もできますのでお気軽にご連絡下さい。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします♡⁡

 

 

PAGE TOP