【受付中】6月フェイシャルday

6月の託児付きフェイシャルday
⁡ご予約を開始します♡
お客様からのリクエストにお応えし、6月は2週連続です♪午後以降はリピーター様のご予約が入っているので各日残り1名午前のみ空きがございます!!

※午後ご希望の場合は要相談

▶︎6月9日(月) 10:00〜
▶︎6月17日(火) 10:00〜

メニュー内容は【完全オーダーメイド】
お肌のお悩みや理想をお伺いした上で、ベテランエステティシャンがお客様に合ったメニューをご提案します!!
1度の施術でもその効果を実感できます♡

託児付きでご利用したい方も、お一人でご来店の方もOK♡まずはご相談ください!


フェイシャルエステを担当するのは業界歴15年ベテランエステティシャンであり、2児のママでもあるNANAさんです♪♪
船橋市に新しくオープンされた自宅サロン【NICOLI】からお越しいただきます♡
フェイシャルエステを体験できるお得な機会をお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dearmom清澄白河店の皆様初めまして!!
フェイシャルエステサロンNICOLI[ニコリ]
の[みやおか なな]と申します♪


血液型はO型ですが、整理整頓や掃除が好きでA型によく間違えられます(笑)

前職は美容部員を16年ほどやっておりました♪
現在36歳で18歳から美容業界一筋の美容オタクでもあります。市販の化粧品も今までかなり買い漁っています。
美容大好き♡美容命です♡

それなのに二児の母になり(子供は中1と小4兄弟)
身体は肉厚、手の大きさは小さいので肉厚ぷにぷにの温かい手で皆様の施術をさせて頂いて、大変好評頂いてます♪
肉厚ぷにぷにで良かったのはここだけの話♪…


サロンのコンセプトは、
エステ行ったその日1日が調子良い!だけではなく、毎日鏡で顔を見たくなるような、思わず触りたくなるほどの肌。を目指しています。
その日限りではないですよ。という事です!!

★NICOLIのこだわり
肌状態を把握するために毎回ご来店時に
肌診断を行い一人一人に合わせたカウンセリングと施術を行っています。
マスク生活で顔が隠せる今のうちがチャンス♪
お客様の理想の美肌を一緒に目指しませんか♪

★オーダーメイドフェイシャルエステ★
今だけ初回限定キャンペーン中♡

一人、一人に合わせたオーダーメイドフェイシャル
[ニコリケア]
11000円→初回8800円〜
カウンセリング15分、施術70分
※カウンセリングは事前にLINEでして頂くのも可能です。
⁡※託児料別 1回1,500円


【お支払い】
現金、ID払い、交通系IC、Apple Pay
各種クレジットカードご利用頂けます。
JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress


新型コロナウイルス感染症対策も万全//

頻繁に清掃し、器具・備品は全て清潔を保っています。
施術に入る前は必ずハンド消毒を実施。
エステティシャンのマスク着用 、毎日の検温、健康管理徹底。

前のお客様と被る事がないよう余裕を持って予約取りしています。

出張エステですが、一切手抜くことなく施術しますのでお楽しみに★

画像はメニュー内容の一例です♡施術メニューは御別にご相談ください!
★施術内容(一例)
クレンジング→洗顔→ヒト幹細胞美容液導入(フォトラジオ波)
→リンパマッサージ→フェイスマスク→お仕上げ

※お仕上げで日焼け止めまで使用いたしますのでそのままお帰り頂けます♪
⁡※施術内容は一例です。お一人お一人に合わせたメニューをご提案します。
★こんな方におすすめ
・毛穴の黒ずみが気になる
・日中の皮脂が気になってべたつきがある
・鼻がざらざらする
・肌に透明感がなく、くすみがちな方
・肌が衰えてきた

★日にち

▶︎6月9日(月) 10:00〜
▶︎6月17日(火) 10:00〜

★場所
託児付き骨盤ケアサロン
Dear mom清澄白河店
[東京都江東区扇橋1-5-2 1階]
最寄り駅:住吉駅もしくは清澄白河駅より徒歩10〜15分
バス停『扇橋一丁目』より徒歩2分
※月1,2回フェイシャルDayを定期的に行なっています!ご予約日については個別相談もできます!

★ご予約方法ご予約はNICOLI公式LINEにて承り中♡
『清澄白河フェイシャル希望』
・お名前
・お肌の悩み
・託児の有無/心配な事

をメッセージにてお送り下さい。

内容を確認の上、順次ご返信致します。
NICOLI公式LINEは下記画像よりお友達追加をしてください。


PAGE TOP