江東区/マタニティ整体も人気です

こんにちは、Dear mom清澄白河店の小澤です♡

産後の骨盤矯正だけでなく、妊娠中のマタニティ整体もご案内しています。もちろん上のお子様の託児付きもOK!

マタニティ整体は妊娠16週以降、経過順調とお医者様から診断を受けていれば施術可能です。
産前産後専門のセラピストが担当しますので、ご安心ください♪妊娠中の体の痛み、足のむくみ、つり…
といったマイナートラブルに悩まれてる方とても多いです。。

でもほとんどの妊婦さんがそんなマイナートラブルを仕方ない…と我慢されています。

我慢せずに是非Dear mom清澄白河店で、専門の知識と技術のある認定セラピストにお任せください!

マタニティ整体では、お腹に負担のかからない姿勢でゆっくり丁寧に全身をもみほぐしていきます♡

産後のダメージは想像以上に大きなもの。妊娠中からお身体のケアをしておくことで産後の子育てに備えた身体作りもとても大切です。

セラピストもママなので、出産のこと、子育てのこと…不安に思っていることもぜひ相談してくださいね♪

Dear momのマタニティ整体を受けたお客様からは

「妊婦OKの整体に行ったけど、施術者が男の人で抵抗があった」
「妊娠中でも安心してマッサージできるところを探していました」

「腰が痛くて歩くのも辛かったけど、
マタニティ整体を受けた直後から痛みがなくなりました!」
「足がつって夜中になんども起きていましたが、全然つらなくなりました〜!!!」
「体が辛くて、なかなか眠れなかったのですが、よく眠れるようになりました」
といったお声をいただいています♡

お一人お一人のお悩みや身体に合わせて丁寧に安全な施術をします。

ご出産後はもちろん赤ちゃん連れで骨盤ケアに通えます♡回数券もマタニティから産後整体に切り替えができますので詳しくはご相談ください!

PAGE TOP