【サロン感染症対策】引き続き強化してます

こんにちは、Dear mom清澄白河店の小澤です。

3月に入り、暖かくなってきましたね!

これまで通りのご案内になりますが、
引き続きできる限りの対策をしながらママ達が息抜きできる場を守っていきたいです。

産後の大切な時期、ママ達の心と体をサポートできますように!!
以下、今までのご案内と重複します。

引き続きご案内をさせていただき、恐縮ですが。より一層サロンでも感染症対策を強化し皆さんに安心してお過ごしいただけるように努めて参ります。

充分に対策を取りつつ営業を続けていきますが、今後の社会情勢により営業体制は都度見直していきます。

度々ではございますがご来店時には、お客様へのお願いごともありますのでご理解とご協力をお願い致します。


以下、従来通りにはなりますがご案内させていただきます。
今後の動向によって都度サロンの営業状況が変更になる可能性があります。状況を見極めながら慎重に判断して参りますので予めご了承ください。

日頃よりDear mom®︎清澄白河店をご利用いただき誠にありがとうございます。

〜感染症対策について〜

皆様に安心してご来店いただけるようサロンでは引き続き対策の徹底をしております。

◎清澄白河店は完全個室でお一人ずつご案内をしています。なお1日のご案内を制限しています。
密になることはありませんが、小まめに窓やドアを空けて換気も行っています。

◎お客様入れ替え時の除菌・清掃

◎施術中に使用するリネン類も常に清潔な物を使用しています。



〜お客様へのお願い〜

・ご来店されるご本人やご家族に37.5℃以上の発熱や体調不良等の症状がある方はご来店をお控え下さい
・ご来店時マスクの着用・手指消毒

・1週間以内にご本人やご家族の方が37.5℃以上の発熱があった場合や
近親者でコロナウィルス感染者または濃厚接触者となった場合には必ず事前にご相談下さい
(ご来店後、感染者・濃厚接触者となった場合にも必ずお伝え下さい)

〜キャンセル料特例〜
体調不良時にはキャンセル料の特例も設けております。無理なご来店はお控えください。
詳しくはご予約時にご案内しておりますので、ご確認ください。

お客様の感染リスクを減らすため、スタッフも全員マスクを着用し、検温を実施、体調管理にも気をつけております。

スタッフに感染者が出た場合は速やかに自宅待機とし、また情勢によってやむを得ずサロン休業の判断をする可能性もございますが
お客様、スタッフの健康と安全を最優先に慎重に判断しながら対策を講じて参りますのでご理解とご協力をお願い致します。

PAGE TOP