産後の体型が戻らない…とお悩みのママ

江東区で産後の骨盤ケア、産後の骨盤矯正、体型戻しでお悩みのママさん!ぜひDear mom清澄白河店にお任せ下さい!

ご出産おめでとうございます♡

女性の妊娠による体の変化は大きいもの。
腰痛、肩こり、恥骨痛など体の痛みや
なかなか体重が元に戻らなかったり…と悩んでいませんか??


妊娠出産により、骨盤周りは大きなダメージを受けているのでお体の悩みはあって当然とも言えます。

赤ちゃんはとっても可愛いけど、産後の身体は想像以上にボロボロで慣れない子育ても重なり…
自分のことは後回しになってしまっているママも多いと思います。

でも子育ても生活も仕事も、健康なママの身体があってこそ!!
骨盤ケアで産後の身体をしっかり整えませんか?

Dear mom清澄白河店なら託児付きなのでお子様を連れて安心してご来店いただけて、毎日ママさん達が赤ちゃん連れで通ってくださっています♡
生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりできますので、産後早くからケアをしたいママにも喜んでいただいています。

完全予約制につきお一組ずつの入れ替えでご案内をしています。感染症対策も強化していますので、どうぞご安心くださいませ。

清澄白河・住吉エリアにお住まいのサロン周辺のママはもちろんのこと

江東区の湾岸エリアや、墨田区・江戸川区からご来店くださっているママが多いです!皆さん、赤ちゃん連れで骨盤ケアに通っています♡

Dear mom骨盤ケアはボキボキしたりせず
オールハンドで骨盤周りを中心にしっかり全身を揉み解していき、骨盤矯正をしていきます。

整体やマッサージの経験がないママからも痛気持ちよくってリラックスできる!と仰っていただいています^^/

施術だけでなく、産後の体の使い方やお家でできるエクササイズ、日頃の姿勢のこともお伝えしたり
ママの身体作りを全面的にサポートさせていただきます!

ママセラピストが施術しますので、授乳姿勢や抱っこの仕方まで丁寧にアドバイスさせていただきます。

子育て中の悩みや不安もお気軽にご相談下さい♡

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PAGE TOP