メリークリスマス♡

こんばんは、Dear mom清澄白河店のまいこです♡

いつもご来店くださるお客様へ感謝の気持ちを込めて…少しでも喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜という想いで今年はサンタになってみました!

お客様が喜ぶ顔を見れて、私も幸せな気分になりました。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♡



Dear mom清澄白河店の年内営業について◎
年内は28日まで営業します。
そして大変ありがたいことに年内は満員御礼となっております。

年明けすぐもご予約が混み合っておりまして、前半ほぼ埋まってきています。
ご新規様につきましては、初回のみカウンセリング時間もいただいております。
お時間の都合上、タイミングによってお取りしづらくなってしまいお問い合わせからお待たせする形になってしまい本当に申し訳ございません。
ご検討されているお客様は、お早めにご予約をお願いします。

また空いてる日程でまずはご予約お取りしていただければ
キャンセル待ちのご希望も承れます。
できるだけ早く!というお客様はお気軽にご相談ください。

また公式LINEでは直近でキャンセルが出た場合に、
メッセージ一斉配信にてご案内もしています。
直近キャンセルは、メッセージ配信後に埋まってしまうことが多いので事前のLINE登録がおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP