【お客様の声】1回の施術でも違いが…

こんにちは、Dear mom清澄白河店の小澤です。
お客様からの声をご紹介します♡
お一人目ご出産・産後4ヶ月男の子のママ
『痛気持ち良くリラックスできました。ゆがみの部分が分かり、1回の施術でも違いがすごく分かり、驚きました。ありがとうございました。』
◎説明が分かりやすく育児など身体のこと以外でもいろんなお話ができて安心しました。
◎体のかたい部分を丁寧にほぐしていただけました
◎ナチュラルで落ち着いた雰囲気でした

ありがとうございました♡
1回の施術でも変化を感じていただけるお客様が多いです!
そのあとも継続してケアをしていくことで歪みを改善し、お体の不調だけでなく体型もスッキリしてきます♡
産後の骨盤矯正をしたい!とお考えでしたら、“産後6ヶ月以内”が理想のスタートです♡
Dear mom清澄白河店は託児付きで産後骨盤ケアができる託児付きサロン。ほとんどのママが赤ちゃん連れでご来店されていますので安心してご来店ください♡
