10月もベビマレッスン開催♡

こんにちは、Dear mom清澄白河店です♪

先日2回目となるベビマレッスンを開催しました♡定員4組様満員御礼で皆さまにご参加いただけて本当に嬉しい限りです!

皆さんそれぞれに赤ちゃんとの時間を楽しんでいました♡

ママ同士でお話しされる姿もあり、こういった交流の機会も貴重な時間になったかと思います!
『この日、夜は一度も起きなくってびっくりしました!』なんて、お声もいただきました。

きっとママとの触れ合いに満足して、気持ちいい気分でゆっくり眠れたのかな?と思います。
日々忙しい中で、赤ちゃんと触れ合う時間を取るのって意外に難しいもの。

少しでも赤ちゃんと触れ合う時間を増やしていけますように…♡♡また次回の開催が決まったらお知らせします!

PAGE TOP