サロンアクセス★

Dear mom清澄白河店の場所について、アクセス方法を改めてご紹介します!

サロン住所:江東区扇橋1-5-2
⁡グレー色の4階建て一軒家の1階部分がサロンになっています。


●電車でお越しの方
最寄り駅:住吉駅・清澄白河駅
どちらの駅からも徒歩10〜15分程で、2つの駅の中間にサロンがあります。
距離的には住吉駅のが近いですが、清澄白河駅からは大通りをまっすぐなので道順は比較的分かりやすいです。各駅から都バスも出ています。

●バスでお越しの方
停留所:扇橋一丁目 すぐ
錦糸町や豊洲方面、葛西や浜町方面からバスでお越しになられるお客様もいらっしゃいます。
停留所からはすぐなのでバスでのご来店も便利です。

●ご近所の方
扇橋、石島、猿江、白河、三好、清澄
平野、森下、海辺、千田、千石、北砂…など
徒歩1分の方もいれば、お散歩がてら15分程歩いてきてくださる方もいらっしゃいます。
多くのお客様がお家から歩いてご来店されるご近所のママさんです!

「扇橋小学校」や
地元では有名な「肉の田じま」さんの近くにサロンがございますので、ぜひ目印にしてください。

●ベビーカーや自転車でお越しの方
こちらもよくご質問いただくのですが、ベビーカーや自転車でのご来店もできます。
サロン前に停めていただくスペースがあります。ご来店の際にご案内させていただきますのでご安心ください。

●お車でお越しの方
申し訳ございませんが、駐車場はございませんので
お近くのコインパーキングをご利用ください。
なお駐車代はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
※サロンすぐの場所に 20分/100円や 30分/200円のパーキングがございます


ご来店の際は皆様お気をつけてお越しください。
アクセスについてご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

ご来店心よりお待ちしております♡

PAGE TOP