託児について

ママの一人時間を作りたいからDear mom清澄白河店では託児付きにこだわっています♡

“パパやおばあちゃん以外の大人に子供を預けるのが初めて!”というお客様がほとんどです。
初めて誰かに預けるのは、とても緊張するかと思いますし、泣いてしまわないか?と不安にもなってしまうかと思いますが…

専任の託児スタッフが大切なお子さまを愛情たっぷりでお預かりするので
ママはリラックスして施術を受けていただけます♪
骨盤ケアをしながらも
『少しでもママが赤ちゃんと離れる時間』を作っていってくださいね♡

生まれた赤ちゃんは、本当にとってもかわいいですよね♡
だけど… “一人になりたい!” “大人と話したい!”
と思ったことはありませんか?

私も初めての子育て中に何度もそう思いました。

ほとんどのママが赤ちゃんが生まれてから
毎日24時間赤ちゃんと離れる時間って作れてません。

生まれた瞬間から2時間置きの授乳に始まり、
オムツを替えて、汚れたら着替えをして、
昼だって夜だって泣いたら抱っこして、
離乳食も作って、夜泣きもあったり…

ママは2時間以上、寝ることもままならず
トイレだって自分のタイミングで行けないし
ゆっくり休まることができない!!

そんなお話し、たくさんのママから伺います。
本当に世のママ達は頑張りすぎです!

ママだって一人の時間を大切にしていいんですよ♡
サロンに来た時間だけは、ゆっくり自分と向き合う時間にしてほしい!

骨盤ケアで身体も心も整えていきましょう!
ぜひお手伝いをさせていくださいね!!

託児について、当日の流れやお持ち物等…

お問い合わせいただくことも多いので改めてご案内しますので、ぜひお読みくださいませ。

PAGE TOP