感染症対策・皆様へのお願い

9月に入りました。都内では緊急事態宣言が延長されております。

Dear mom清澄白河店では1日のご案内人数を限らせていただきながら通常通り営業します!

サロンでは引き続き感染症対策を強化・徹底をています。今後の社会情勢により営業時間の変更や休業の判断を余儀なくされることもあるかと思いますがその際はこちらでも随時お知らせしていきます。

小さな赤ちゃん、そして妊婦さん・ママが通う小さなサロンです。皆様に安心して通っていただけるように配慮しています。

当サロンでは完全個室で、プライベートサロンのためお一人ずつご案内をしています。

密になることはありませんが、こまめな換気や使用箇所のアルコール消毒等の対策を一層強化しています。またお客様へご協力をお願いすることも多くなっておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【皆様へのご協力のお願いについて】

・37.5℃以上の発熱や体調不良等の症状がある方はご来店をお控え下さい

・ご来店時、マスクの着用と手指消毒をお願いします

・近親者でコロナウイルス感染者または濃厚接触者になった場合も必ずお伝え下さい

(ご来店後に上記が判明した場合、施術をお断りさせていただきますのでご了承下さい)

感染リスクを減らすため、スタッフもマスクの着用・検温の実施・体調管理にも十分気をつけています。

スタッフ内で感染者が出た場合には速やかに自宅待機とし、また情勢によりやむを得ず休業の判断をする可能性もございます。

お客様、スタッフの健康と安全を最優先に慎重に判断しながら対策を講じて参りますので

皆様にはご理解とご協力をお願い致します。

PAGE TOP