16週〜マタニティ整体の施術OK◎

こんにちは、Dear mom清澄白河店です♡

最近、妊婦さんからのお問い合わせも増えています!

気になる施術の時期ですが…マタニティ整体は16週から出産直前まで施術できます♡
妊娠中の体の痛み、足のむくみ、つり…
といったマイナートラブルに悩まれてる方とても多いです。。

今はお悩みのない妊婦さんにも!マタニティ整体はおすすめです♡

産後のダメージは想像以上に大きなもの。妊娠中からお身体のケアをしておくことで産後の子育てに備えた身体作りができるのです!

ママは出産直後から子育てが始まります。

数時間置きの授乳や、1日中抱っこをしたり、

おむつ替えに、沐浴…と出産でダメージを受けた体で慣れない子育てもしていくので、本当に体が辛いです。

もちろん産まれたばかりの赤ちゃんは可愛いし、愛おしいけど…

本当に本当に大変です。。

そして右も左も分からず戸惑うことが多いです。

Dear momの骨盤ケアは産後に備えて身体作りだけでなく、ココロの準備にもなります♡

セラピストもママなので、出産のこと、子育てのこと…不安に思っていることもぜひ相談してくださいね♪

マタニティ専門の骨盤ケアセラピストが施術をします。
産婦人科医も推奨の安心安全な施術になっています。

お腹に負担のかからない姿勢で丁寧に全身をほぐしていきますのでご安心ください!

Dear momのマタニティ整体を受けたお客様からは

「妊婦OKの整体に行ったけど、施術者が男の人で抵抗があった」
「妊娠中でも安心してマッサージできるところを探していました」

「腰が痛くて歩くのも辛かったけど、
マタニティ整体を受けた直後から痛みがなくなりました!」
「足がつって夜中になんども起きていましたが、全然つらなくなりました〜!!!」
「体が辛くて、なかなか眠れなかったのですが、よく眠れるようになりました」
といったお声をいただいています♡

お一人お一人のお悩みや身体に合わせて丁寧に安全な施術をします。

ご出産後はもちろん赤ちゃん連れで骨盤ケアに通えます♡回数券もマタニティから産後整体に切り替えができますので詳しくはご相談ください!

PAGE TOP