【残1】9月ベビーペイント撮影会☆

Dear mom清澄白河店でのベビーペイント撮影会★ご好評につき、またまた開催です♡
\9月はくまさん背景/

先日の先行申し込みではお問い合わせありがとうございました♡
残り1名のみご案内可能です!お時間が限られていますので、ご都合つく方はぜひお問い合わせくださいね★

【赤ちゃんはみんな天使♡】
赤ちゃんの背中に羽根を描いて今しか残せないかわいい写真を残しませんか??

歩き始めたりしてしまうとお背中へのペイントも難しくなってしまうので、特にはいはい期までの赤ちゃんがおすすめです♡
(対象は1才11ヶ月までとなりますが、ご相談ください)

ハーフバースデーや1歳の記念撮影にもステキです♡

※コロナ対策もしっかり強化し、撮影はお一組ずつ入れ替え制で行っていきます。
入れ替え時の換気や使用箇所の消毒も徹底させていただきます。

《ベビーペイント&天使の羽根フォト撮影会》データ5カット付き
★9月はくまさん背景★

お子様の背中に天使の羽根を描いてはだかんぼう撮影会を行います!

「ハーフバースデーはどんな写真で記念に残そうかな?」
「今しかないむちむちの赤ちゃんの姿をかわいく思い出に残したいな♪」
「毎日の育児でパパと子どもの写真はたくさんあるけど、自分と我が子との写真が少ない…」

と思ってるママいらっしゃいませんか?

3歳児男の子育児真っ最中のペインターが、ペイントと撮影をしてステキな親子の思い出作りのお手伝いをさせていただきます♬

かわいいブースでセルフ撮影も大歓迎です◎

▶︎開催日時
9月9日(金)
①10:20-11:00 満
②11:05-11:45 満
③12:00-12:40 満
④12:45-13:25 空き★

▶︎定員 4組:各回1組の入れ替え制です!

▶︎参加費: 6600円(税込)
追加データ購入3カット 1000円
兄弟ペイント プラス2200円(2カット付き)
※現金またはPayPay支払い

▶︎Googleドライブに納品

▶︎対象月齢:5ヶ月(首すわり)~1歳11ヶ月まで
(背中に描かれるのを嫌がってしまうとペイントにお時間がかかったり書き直す場合もございます。)
おすすめはハイハイ前までの赤ちゃんです♪

▶︎持ち物:
・いつものお出かけセット
・お尻拭き(ペイントを落とすために使用します)
・(体温調節のため)バスタオルやおくるみ
・お気に入りのおもちゃ(ペイント中や、撮影の時にあると役立ちます)
・衣装や髪飾りはこちらでもご用意していますが共有のものなので気になる方は、ご持参ください。
⁡▶︎場所: Dear mom清澄白河店 /江東区扇橋1-5-2

▶︎内容
※ペイントはハート&羽根デザイン2パターン用意します
→カラーは当日お選びください
※お名前(ローマ字の大文字)or【LOVE】 or 【HAPPY】←どれかひとつメッセージをお入れいたします。

▶︎当日の流れ
●受付
●ペイントの説明
●問診票の記入
●お着替え後ペイント
●撮影

今回は「くまさん背景」です。くまさん帽子もあります♡

▶︎お申し込み方法

Dear mom清澄白河店の公式LINEへメッセージをお送りください♡

◎お申し込み時には以下の内容をお送りください!
よろしくお願いします!

「ベビーペイント撮影会参加希望」
①ママのお名前
②Dear momご利用経験の有無
③お子様のお名前と撮影日の月齢
④現在の空きは12:45のみ
⑤背中に入れるメッセージ
(例 NAME,HAPPY)
⑥兄弟託児希望者の有無とある場合はご年齢を記載してください。
⑦データ追加希望 有or無
⑧備考 ご質問や兄弟撮影お考えの方ご記入ください

残り1名のみ、先着順でのご案内となります♡


⭐︎最後に…⭐︎


赤ちゃんにも使用できる安全な絵の具を使用していますが、ご希望の方はパッチテストも可能です。
背中に皮膚疾患が見られる場合はペイントをお断りする場合がございます。
赤ちゃんファーストの精神を大切に活動しています。
楽しく可愛くお写真が撮れるように心掛けますが、泣いてしまって思うようにペイントまたは撮影ができない場合も返金は致しかねますのでご了承ください。

〜キャンセルについて〜
大変心苦しいのですが下記の通り設定させていただきます。
1週間〜2日前まで   1000円
前日&当日キャンセル 2000円

お振り込みにてお願いします。

※事前のご質問やお問い合わせもLINEにて承っておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

PAGE TOP