江東区 託児付き骨盤ケア♡

夏季休業をいただき、ありがとうございました♡

8月9月ご予約承り中です!9割以上のママがお子様連れで託児付きの骨盤ケアで通われています♡

ナチュラルで暖かみのある内装の店内は、『リラックスできる♡』とママ達からも好評です♪

子育てで疲れたココロとカラダを癒していけるようにしっかりケアをさせてください!

託児スペースと施術のお部屋は扉で仕切らせていただき、

骨盤ケアの施術中はママスタッフやプロのシッターがお子様をお預かりいたします。

生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりさせていただいていますので、産後早めに骨盤矯正をしたい!というママでも大丈夫です。

“託児が初めて!”というママも多く、最初は皆さんご不安や心配をされていますが

施術中にお子様の遊ぶ声や様子も聞こえてくるので『安心して預けられて良かった♡』と仰っていただけています。

最近では子連れOKの整骨院、整体院も増えてはいますが

「ベビーカーに座らせたまま整体を受けていたけど赤ちゃんが気になって落ち着かなかった」

「泣いてしまって、、他の周りのお客さんの目が気になって通えなくなった…」

といったお声もよく伺います。

Dear mom清澄白河店の施術ベットは1台のみ。なので、いつも完全貸切でご利用いただけます♡

ママが“自分のための時間”を持つことは、赤ちゃんが生まれると本当に貴重な時間です。

そんな貴重な時間をいただくので、Dear momでのお時間はママにゆっくり自分と向き合って欲しい!と思っています。

いつもお子様のために頑張っているママ。自分のことは後回しにしていませんか?

お子様を預けてご自分と向き合う時間を作りましょう!!

骨盤矯正したい!リラックスしたい!産後ダイエットしたい!Dear momがママの願いを叶えます♡

ぜひ赤ちゃんとご一緒にDear mom清澄白河店へお越し下さい♪

PAGE TOP