生後1ヶ月〜お預かりできます!

ママの一人時間を作りたいからDear momでは“託児付き”にこだわっています!

託児付きでも追加料金はかかりません!
生後1ヶ月の赤ちゃんからお預かりできます★

兄弟・姉妹がいる場合もお子さま2名まででしたら基本的には追加料金もありません。
プロのベビーシッターや専門のママスタッフが大切なお子さまを愛情たっぷりでお預かりするので
ママはリラックスして施術を受けていただけます♪
託児付きにこだわる理由は、ものすごくシンプルで
『少しでもママが赤ちゃんと離れる時間を作ってほしいから』なんです♪

生まれた赤ちゃんは、本当にとってもかわいいですよね♡
だけど… “一人になりたい!” “大人と話したい!”
と思ったことはありませんか?

私も初めての子育て中に何度もそう思いました。

ほとんどのママが赤ちゃんが生まれてから
毎日24時間赤ちゃんと離れる時間って作れてません。

生まれた瞬間から2時間置きの授乳に始まり、
オムツを替えて、汚れたら着替えをして、
昼だって夜だって泣いたら抱っこして、
離乳食も作って、夜泣きもあったり…

ママは2時間以上、寝ることもままならず
トイレだって自分のタイミングで行けないし
ゆっくり休まることができない!!

そんなお話し、たくさんのママから伺います。
本当に世のママ達は頑張りすぎです!

ママだって一人の時間を大切にしていいんですよ♡
サロンに来た時間だけは、ゆっくり自分と向き合う時間にしてほしい!
だから“ベビーシッター託児付き”は外せないんです。

ママだって一人の時間を持っていいんです!

ママが一人の時間を作ることに罪悪感を持つ必要もありません!

赤ちゃんと少し離れる時間を作るだけで、本当にゆっくりひと息つけます♪

骨盤ケアで身体も心も整えていきましょう!
ぜひお手伝いをさせていくださいね!!

PAGE TOP