【残り1名】6/11ベビーペイント個別撮影会

Dear mom清澄白河店で初となる“ベビーペイント撮影会”先行予約開始後、すぐに満席となっていましたがキャンセルのため空きがでました!

11:20〜のみ先着で1名様ご案内できます★

【赤ちゃんはみんな天使♡】
赤ちゃんの背中に羽根を描いて今しか残せないかわいい写真を残しませんか??

このペイントができるアーティストの方は、まだまだ少なく都内で活動してる方は2人しかいないそうです♪
今回はそんな貴重なベビーペイントの撮影会をDear mom清澄白河店で開催していただけることになりました。
歩き始めたりしてしまうとお背中へのペイントも難しくなってしまうので、特にはいはい期までの赤ちゃんがおすすめです♡
(対象は1才11ヶ月となります)

ハーフバースデーや1歳の記念撮影にもステキですね!!

※コロナ対策もしっかり強化し、撮影はお一組ずつ入れ替え制で行っていきます。
入れ替え時の換気や使用箇所の消毒も徹底させていただきます。


《ベビーペイント&天使の羽根フォト撮影会》データ5カット付き

お子様の背中に天使の羽根を描いてはだかんぼう撮影会を行います!

「ハーフバースデーはどんな写真で記念に残そうかな?」
「今しかないむちむちの赤ちゃんの姿をかわいく思い出に残したいな♪」
「毎日の育児でパパと子どもの写真はたくさんあるけど、自分と我が子との写真が少ない…」

と思ってるママいらっしゃいませんか?

2歳児男の子育児真っ最中のペインターが、ペイントと撮影をしてステキな親子の思い出作りのお手伝いをさせていただきます♬

かわいいブースでセルフ撮影も大歓迎です◎

☆ベビーペイントとは☆
大阪の親子サロンで誕生日したベビーペイントは赤ちゃんの背中に安心安全な絵の具で天使の羽根を描くアートです。
赤ちゃんへ「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちが込められています。
赤ちゃんを想い、安全性を第一に考えて作られています。

ベビーペイントに関する正しい知識と安全なペイント方法をしっかり学んだペインターがママと赤ちゃんの思い出のお手伝いをいたします・:*+.⭐︎

《ベビーペイント&天使の羽根フォト撮影会》@清澄白河

▶︎場所
Dear mom清澄白河店
江東区扇橋1-5-2 1階

▶︎開催日時
6月11日(金)
①10:30-11:10 ✖️
★②11:20-12:00 キャンセルのため空きました!
③12:30-13:10 ✖️
④13:20-14:00 ✖️
⑤14:10-14:50 ✖️

▶︎定員 5組
各回1組の入れ替え制

▶︎参加費: 6600円(税込)
データ5カット付き
※追加データ購入3カット 1000円

▶︎対象月齢:5ヶ月(首すわり)~1歳11ヶ月まで
(背中に描かれるのを嫌がってしまうとペイントにお時間がかかったり書き直す場合もございます。)

▶︎持ち物やペイント内容
画像をご覧ください。

▶︎ブースについて
紫陽花ブースを予定してます。
ご希望の方には赤ちゃんのお尻に紫陽花のサシュベルトをつけることもできます。



▶︎当日の流れ
●受付
●ペイントの説明
●問診票の記入
●お着替え後ペイント
●撮影


ご予約時、カラーデザインの希望や背中に入れるメッセージもお選びいただいています。


⭐︎最後に…⭐︎


赤ちゃんにも使用できる安全な絵の具を使用していますが、ご希望の方はパッチテストも可能です。
背中に皮膚疾患が見られる場合はペイントをお断りする場合がございます。
赤ちゃんファーストの精神を大切に活動しています。
楽しく可愛くお写真が撮れるように心掛けますが、泣いてしまって思うようにペイントまたは撮影ができない場合も返金は致しかねますのでご了承ください。

PAGE TOP