ベビーシッター登録の個別相談会

江東区にお住まいの子育て中のママさん!!

子育てをしていて、誰かに頼りたい!
一時保育やベビーシッターを利用したいけど、どしたらいいか分からない!
そんなママさんのため、ベビーシッター登録の個別相談会を行います。

ちょっとだけお子さんを預かってもらえたらな…
上の子の習い事の送迎だけでも誰かにお願いしたい。
普段は保育園だけど、この時期お熱が出ると何日も休ませなきゃいけない。
などなど…

子育てをしていると、中々周りに頼める人がいなくって困ってることはありませんか??

5月27日に森下親子カフェにて、ベビーシッター登録の個別相談会を行います。
※通常のカフェもオープンしていますので、カフェ利用のママさんもお待ちしてますね!



ご相談会をしていただくのは託児付き骨盤ケアサロンDear momと業務提携している
ベビーシッター派遣と病児保育を提供している
株式会社 mam &nannyさんです。

ベビーシッター登録を検討中のママたちのために相談会をしてくださることになりました!!

大変ありがたいことにDear momのお客様からも、ベビーシッターを紹介してほしい!Dear momでも預かってもらったことのある託児スタッフさんが来てくれるなら安心できる〜!
といったお声をたくさんいただいていたので

もっともっと必要としてるママにこのサービスが届いてほしい!そんな思いから
シッター登録の相談会をお願いしました。

当日のシッター登録は必須ではありませんので、ちょっと子育てのことで相談してみたいな、、
というママさんもぜひこの機会に足を運んでみてください。
なんとっ!ご相談は無料です!!

\こんな方におすすめです/

☑︎子どもが病気になった時に頼れる人がおらず困っている!
☑︎上の子の習い事の送迎だけでも手伝ってもらえると助かる!
☑︎リフレッシュの為に少しの間、子どもを預かって欲しい!
☑︎子どもが入院することになり、側にいて相手をしてあげて欲しい…
☑︎育児に悩んだ時に、一緒に子育てを支えてくれる人がいたらな…




\また同時に♡/

ベビーシッターとして働きたいママさんも募集しています。

・出産を機に保育士や幼稚園の先生を辞めてしまったけど、保育の仕事に復帰したい
・今は働いていないけどいずれ働きたいと思っている
・子供が大きくなってきたから保育の仕事に復帰したい!!

こんなママさんがいましたら、求人のご相談もできます。

【日時】
5月27日木曜
お一人30分枠
①10:30-11:00
②11:00-11:30
③11:30-12:00
④13:00-13:30
⑤13:30-14:00

【場所】
oyako tree cafe
Dear momの親子カフェ♡
@grigliacafegrill
住所:江東区森下3-10-20-101
アクセス:清澄白河駅、森下駅、菊川駅の各駅より徒歩5〜10分

★相談会は無料です!
★カフェにてワンドリンクorフードのオーダーのみお願いします。

★もちろんお子様連れ大歓迎

【お申し込み方法】

Dear mom清澄白河店LINEのメッセージでお申し込みください
“シッター相談会希望”
・お名前
・①〜⑤ ご希望の時間枠

こちらからのご返信と確認を持ってご予約確定となります。

ご質問やお問い合わせもお待ちしております。

PAGE TOP