赤ちゃん連れで通える産後骨盤ケア♪

Dear mom清澄白河店には毎日ママ達が赤ちゃん連れでご来店されています!!

産後、肩こりや腰痛がひどくなった方
骨盤の歪み・開きが気になるという方
産後太りを解消したい方など…
皆さま様々な産後のお悩みを持ってご来店されます。

Dear momではただ骨盤ケアの施術をするだけでなく、

赤ちゃんのお世話の時・授乳や抱っこ、日常生活での姿勢や
エクササイズやストレッチといったホームケアに関するアドバイスもしっかりさせていただきます!

通い方や頻度はお客様に合わせてご提案しています。

ほとんどの方が
『背中の痛みが劇的によくなりました!』
『骨盤ケアに通い出して腰痛が起こりにくくなった!』
『腰回りがスッキリした気がします〜』

と仰ってくださっています。

嬉しいお声をいただける度に
『もっともっと喜んでもらえるように頑張るぞ〜!』と気合いが入ります。

ママが“笑顔で子育て”を楽しめるように!

ココロと体をしっかりサポートできる存在になれるように努めています♪皆さまのご来店お待ちしています!

PAGE TOP