江東区マタニティ整体♪

先日、22週の妊婦さんの施術をさせていただきました!
“妊娠後、初めてのマッサージだったので感動でした。”と嬉しいお言葉ありがとうございます。

土曜日に問い合わせいただいたので、臨時オープン♪
(基本平日のみ営業ですが、お問い合わせいただければできるだけ対応しています!)

元々妊娠前からマッサージや整体が好きだったとのことで、念願のマタニティ整体だったそう。
妊娠してからはもちろんマッサージにも行けず…
安定期に入ったらマタニティ整体に行きたい!と調べていたそうです。

主治医の先生にも
『マタニティ整体してるところなら大丈夫だよ〜』と言ってもらえたそうで、
ちょうど腰痛もだんだん辛くなってきた…とのことで、
Dear mom清澄白河店をみつけて来てくださいました!

姿勢のチェックをすると、やはり大きくなってきたお腹でバランスを取ろうと反り腰になっていたので腰に負担がかかっている状態でした。
妊婦さんの施術は“シムス位”と呼ばれる姿勢で、お腹に負担のないように丁寧に全身をほぐしていくのですが施術後もう一度姿勢をチェックしてもらうと
反りが少なくなってる!!

と身体の変化も実感していただけました〜♡

体も軽くなりましたー!!
と仰っていただけて、少しでも楽になってよかったです!!

妊娠中の辛い肩こりや腰痛…に悩んでいる妊婦さんはぜひDear momマタニティケアを受けにいらしてくださいね!!

PAGE TOP