歯固めWSを行いました!

本日はお客様からリクエストをいただき
『歯固めのワークショップ』を開催致しました。

麻布十番店のスタッフにも協力してもらい
1日2部にわけて、少人数での開催ではありますが午前午後共に満員御礼での開催でした。

ご参加いただき、ありがとうございました!!
本当に皆様楽しそうでした♪
イベント中はママ同士で子育てのお話しも盛り上がり♡
ご参加された皆様からもお喜びのメッセージもいただけました。

最近はコロナ禍でママ同士のコミュニティの場もどんどん減ってしまっているので
本当に開催できてよかったなぁと思いました。
また来月も対策をしっかりとりながら、少人数にはなりますがイベントも予定していますので
ママ達の居場所をご用意してお待ちしております。



託児付き骨盤ケアサロンDear momのコンセプトは
【ママでも自由に!もっとワクワクする毎日を!】
産後の骨盤矯正や、マタニティケアで、ママ達の健康をサポートするだけではなく
もっともっとママ達に楽しんでいただいて、お役に立ちたい!!と思っています。

ママが笑顔で子育てを楽しんでいただけるように♡

Dear mom清澄白河店では、これからもママのご意見・ご要望をどんどん形にしていけたらなぁ〜と思っています!
なので、ぜひ「こんなことしたい!」という声を聞かせてほしいです。

そして同時にママ向けイベントの主催側の方からも
『こんなことできます!』というご連絡もいただけたら嬉しいです♪

PAGE TOP