【森下に親子カフェ♡】

託児付き骨盤ケアサロンDear momがプロデュースする
親子カフェ【oyako tree cafe】が期間限定で江東区森下にポップアップオープン!

住所:江東区森下3-10-20-101

ママと赤ちゃんで気軽にふらっと立ち寄れるカフェ♡
ワンプレートランチでママのお腹も満たします!
ベビーカーのままでも入店できますので、ぜひ赤ちゃんとご一緒にお越しください!
ママ同士のコミュニティイベントも不定期開催♡♡

オープン日:
3月11日(木)・25日(木)
4月8日(木)・22日(木)

3月11日のオープン初日は『子育てひろば』としてママの子育て相談会を行います。

コロナ禍で母親学級にも参加できなかった…
なかなかママ同士の交流する機会が持てず、リアルな情報がなく子育てに迷いがある…
もっと色んな人と話したり、情報交換がしたい!
というママ達のために…
ママの願いを叶えて、少しでもママ達の居場所を増やすことが私達Dear momの使命です!
ぜひ遊びにいらしてください♡

要事前予約制、少人数開催となりますので各回定員に達し次第お申し込みを締め切ります。
お時間によって、テーマが変わりますのでお悩みに合わせてご相談できます。
2つ以上のテーマのお話しをお聞きしたい時は2枠分のご予約をお願いします。
“乳幼児あるある”“性についてのお悩み”については、どちらの回でもご相談できます!
〇〇について相談したい!ということがあれば、事前にご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

●日にち
2021年3月11日(木)
13:00-15:00
※1枠30分入替制

●場所
oyako tree cafe
Dear momの親子カフェ♡
@grigliacafegrill shear kitchen &space
住所:江東区森下3-10-20-101

●講師紹介
-サラママヨガ講師・性の健康教育講師-
竹村絵実 先生
聖路加国際病院・モーハウス日本橋・江東区総合区民センター等で産前産後ヨガをご指導。
また都内や神奈川県内の未就学児・小学生・保護者向けに性の健康教育講座も実施されています。


●時間(テーマ別)

①13:00〜13:30
【母乳相談】
母乳の悩み、卒乳・断乳について

②13:30〜14:00
【離乳食のこと】
離乳食っていつから?あまり食べてくれないけど大丈夫?!etc

③14:00〜14:30
【ねんねのこと】
夜泣きや寝かしつけのこと、夕泣きのお悩み

④14:30〜15:00
【フリートーク】
①〜③のテーマに当てはまらないけど…ちょっと相したい!誰かに聞きたい!何でもご相談ください♡

●参加費
2500円(1drink付き)
2枠目より2000円

●定員
各回3組ずつ

●お申し込み方法
Dear mom清澄白河店の公式LINEへメッセージにてご予約お願いします。


“子育てひろば希望”
・お名前(フリガナ)
・①〜④の希望時間(テーマ)
・お子様のお名前
・お子様の年齢(月齢)
こちらをお送りください!

2月20日(土曜)12時にDear mom清澄白河店LINEより
ご予約スタートのメッセージ配信がございますので、
そちらの配信よりご予約受付開始となります。

ご参加希望の方は、LINEお友達追加のご登録をお願いします。

PAGE TOP