抱っこ紐も調整します!

Dear mom清澄白河店では骨盤ケアの施術だけでなく
子育て中のあれこれ、、、ママが迷ったり困ったりしているであろう色々なこともアドバイスさせていただいています♡


その中の一つでたくさんのママに喜んでいただけているのが『抱っこ紐の調整』です!

抱っこ紐…本当に便利でママにとっては必需品ですよね♪
ですが、間違った付け方をされている方がとても多いです。
抱っこ紐を付けてて、なんか違和感がある、
腰が痛い、肩のひもが落ちてくる!!
装着が下手なのか赤ちゃんがすごく泣く!嫌がる!
といったことはないですか??

もしかしたら付け方が間違っているかもしれません!

抱っこ紐を調整すると、ほぼ全員のママが
『え?!こんなに変わるんですか?!』と驚かれています。

正しく付けられているとママのお身体の負担もぐっと減りますし、適度に密着するので赤ちゃんも安心します♡

せっかく骨盤ケアでお身体を整えても、間違った付け方で抱っこ紐を使っていたり、悪い授乳姿勢で体が歪んでしまっては勿体ないでので!
Dear momでは骨盤ケアの施術だけでなく、日常生活の姿勢からちゃんと見直してアドバイスもしていきます。

抱っこ紐の付け方で迷われているママや、
うまく付けられているか分からない…というママは、
ぜひご来店の際、抱っこ紐もお待ち下さい♡

PAGE TOP